お知らせ

2019.03.06お知らせ

お礼の品リニューアルによる受付一時停止のお知らせ

新年度に向けたお礼の品の一斉リニューアルによる準備のため、萩市ふるさと寄付の受付を、全面的に一時停止させていただきます。
受付再開日は、4月1日(月)0時を予定しています。
なお、平成30年度受付分の寄付金のお振込は、以下に記載する日時までにお済ませください。

【クレジットカードでお支払いの場合】
3月24日(日)23時59分までに決済を完了してください。

【郵便振替でお支払いの場合】
お申込みは3月17日(日)までです。郵便振替用紙がお手元に届き次第、3月22日(金)までにお支払いください。

【指定口座振込でお支払いの場合】
3月22日(金)15時までに、萩市が指定する口座にお振込ください。

※郵便振替を利用された場合、入金確認にお時間を要するため、入金確認の連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

ページトップへ